2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中京芝1200mは、福永は得意だった気が。

外を回ったラストドラフトを凝視していたので、松山のそれは気づかず。 明日の狙い(中山8R) 8頭立てだが、勝ち負けを争える内容を続けているのは、2頭だけ。 ○ガロシェ 複勝。 明日のGI単勝(中京11R-高松宮記念) 京都競馬場が改装中で、使用頻度が増え…

メイショウ+メイショウ。

明日の狙い(阪神9R) 逃げに転じ、競馬が良くなった。 ルメールが乗るので、逃げ必須と言うことでなく、何とかしてしまいそう。 ○バタゴニア 複勝。 明日の重賞其の壱(阪神11R-毎日杯) ここは、スローからの上がり勝負になりやすいレース。 しかも、その…

検討中。

検討中。

阪神大賞典は、パス。

武豊が靱帯損傷。 いや、それでも何が凄いって、見た目、その後そんな風には見えなかったことだ。 明日の狙い(中京11R) 帝王賞6着からの転戦。 まともに走れば、このメンバー相手のオープン特別なら圏内にはなる算段。 ○テーオーケインズ 複勝。 明日の重…

ユーバーレーベン、手向けの勝利となるか。

社台から買い取った、ステイゴールドの孫であることもある。 明日の狙い(阪神10R) ノルカソルカかエアロロノアのどちらか。 最内枠を引いて、ノルカソルカが逃げるのは確定と予想。 これをターゲットに出来る、エアロロノアが有利と見た。 ○エアロロノア …

検討中。

検討中。

ダノンザキッドは、“見学”でしょう!(買うけど)

メイケイエール。 勝つには勝ったものの、距離はマイルがギリギリであることを露呈した印象。 明日の狙い(中山9R) このコースは、あっていると思う。 厩舎コメントの通り、万全を期してここを待っての出走だろう。 ○ウインキートス 複勝。 明日の重賞(中…

メイケイエールの単勝は、人気しすぎの気も。

明日の狙い(小倉9R) ひとつ勝っても、勝ちきれないキャラは相変わらず。 ○ゴールドパラディン 複勝。 明日の重賞其の壱(阪神11R-チューリップ賞) GIIになったのに、まだ土曜開催か。 しかも、ソダシなど2歳児に実績を残した馬が、軒並み本レースを回避…

検討中。

検討中。