メイショウ+メイショウ。

  • 明日の狙い阪神9R)

 逃げに転じ、競馬が良くなった。
 ルメールが乗るので、逃げ必須と言うことでなく、何とかしてしまいそう。
 ○バタゴニア
 複勝

 ここは、スローからの上がり勝負になりやすいレース。
 しかも、その展開を好む馬が多い。
 結果、ディープインパクト産駒のいい馬が上位を占めることになろう。
 ○シャフリヤール
 複勝

  • 明日の重賞其の弐(中山11R-日経賞

 馬券圏内のひとつは、実績からカレンブーケドールと思うが、人気の割りにこのところ墜ちている気がする。
 みしろ、この距離をアルゼンチン共和国杯でこなし、AJCC杯で中山の坂もこなしたラストドラフト。
 オッズを考慮すると、コチラの方に食指が動く。
 ○ラストドラフト

  • 明日の単勝(中京12R)

 ダート1800m以上の距離では、メイショウコジョウは安定して走る。
 3歳馬が入って来ていないこの時期は、降級がなくなっても、最もメンバーが手薄な時期。
 スバリ、勝機と見る
 ◎メイショウコジョウ
 単勝

  • その他

 中山10R-○メイショウムラク
  例年と比べ、それほどの相手関係でない気が(間違ってるか?)。
  十分通用しそうに思う。
  複勝