アメリカンシード、ここは通過点。

 凄く馬場が荒れているよね、そして雨。

  • 明日の狙い(中山10R)

 ダート中距離なら、ここで止まる器ではなさそう。
 ◎アメリカンシード
 単勝

 ここでベストに持って来ているとは思えない。
 が、メンバーを見渡すと、それほど揃ってないため、有力になる。
 ○インティ
 複勝

 サンアップルトンは、このくらいの距離では安定している。
 アリストテレスは、“菊花賞での激走後戻っていない”と聞く。
 むしろ、思い返すとレベルが高かったと思わせるエリザベス女王杯組、ウインマリリンかも。
 ○サンアップルト
 複勝

  • 明日の単勝(中京8R)

 ダートに変わって、いきなり能力発揮。
 前走内容から推して、ここでも勝ち負け。
 ◎ヴァーダイト
 単勝

  • その他

 中京9R-○アカイイト
  頭数が減って、この競馬しやすくなると思う。
  また、有力馬にディープインパクト産駒が多いが、今の馬場が得意とは思えぬ。
  複勝