2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーラーシップは、ダート種牡馬。

サンマルティン、まるで太刀打ち出来ていない走りだった。 一体何があったのか?まるで、謎である。 明日の狙い(中山4R) まァ、多くの人が認めたくはない話なんだろうが、そう言うことになると思っている。 レジェンドセラーは、叩き二戦目でダート替わり…

いきなりでも、このメンバーなら...

明日の狙い(阪神10R) サンマルティンは、二走前に阪神で4着に敗れている。 が、これは、コースが合わなかったのではなく、ルメールが仕掛けるタイミングを違えたと思う。 ペース緩めなければ、そこそこ走れタイプ。 少頭数なら、流れが思うようにならない…

検討中。

検討中。

「騎手人生が変わってもいいくらいの気持ちで」

って言うのは、津村騎手、力入りすぎぢゃあないかなぁ? カフジテイクって、マイルに距離延長してプラスではないでしょう。 もっと気楽に乗っていいのではないかと。 グランドシチーとか上手いこと乗っていたのは、みんな知っていると思う。 明日の狙い(東…

能力上位、ワントゥワン。

明日の狙い(京都9R) ワントゥワンは、前走、前の馬がふらついた煽りを受け、追い出しが遅れての2着。 不利なければ勝てていたかは微妙だが、僅差に詰め寄れたであろうと考える。 今回のメンバーなら、それに近い程度走れば、勝てると踏んだ。 ◎ワントゥワ…

検討中。

検討中。

簡単でスマン。

済まぬ。ノーガキ書いてる時間無いので。 京都11R(きさらぎ賞)サトノアーサー 複勝。 東京7R ナンヨーアミーコ 複勝。 東京9R ラヴィエベール 複勝。 東京11R(東京新聞杯)エアスピネル 複勝。

クールゼファー、断然。

うーみゅ。このところ回収率悪く、苦戦している中の人である。 こんばんは。 明日の狙い(京都8R) クールゼファーは、前走“先週の結果分析”タイムランクBの2 1/2馬身差2着。 と言うより、相手が強すぎての敗退であって、今回は勝機。 ただ、この投稿時点の…

検討中。

検討中。