2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々も、ローカルのここではラインシュナイダーの能力上位。

明日の狙い(中京12R) ラインシュナイダーの前走は、久々に馬券圏内を外したが、メンバーが強く,難しいレースだった。 ここは、一気に相手関係楽になっているので、間隔空いても、馬券圏内可能と見た。 ○ラインシュナイダー 複勝。 明日の重賞其の壱(京都…

上積み見込んで、ハーツジュニア。

明日の狙い(京都12R) ハーツジュニアは、10ヶ月骨折休養明けを、2番手で競り合いながら、残して3着。 叩いての上積み見込めば、ここは勝機と考えて良かろう。 ◎ハーツジュニア 単勝。 その他 京都4R-◎ブルベアラクーン 前走の敗因不可解だが、二走前の勝…

検討中。

検討中。

ミルコ・デムーロが、重賞に乗らない日曜。

今週も、土曜はは映画を観に行っていて、まだレースを見ていない。 なので、感想はナシよ、なのである。 明日の狙い(京都10R) たぶん、この馬に騎乗するため、京都に残ったのだと思う。 のどの手術で8ヶ月休をモノともせず、唸るような走りで勝利した、ゴ…

堅いぞ、インウィスパーズ。

また、京都は雪で延期となる可能性があるとのこと...困ったモノである。 “延期となった場合”は、今回も“なかったこと”で... 明日の狙い(京都10R) ここは、ヴァナヘイムが避けられたのに、肝心の同馬がが骨折で休養。 ならば。 ○インウィスパーズ たぶん、…

検討中。

検討中。

アディラート、ここは役者が上手。

今日は映画を観に行っていて、まだレースを見ていないので、感想はナシよ、なのである。 明日の予想も、ダート変更や開催日が変更となった場合、なかったことにする予定だ。 明日の狙い(中京10R) アディラートの前走は、初ダートで“先週の結果分析”タイム…

左回り得意のストロボフラッシュ。

本予想は、ダート変更や開催日が変更となった場合、なかったことにするのである。 明日の狙い(中京12R) ストロボフラッシュは、昇級初戦の前走を、“先週の結果分析”タイムランクBのクビ差2着。 中京参戦は意外だったが、左回り得意。 叩き二戦目に近い形に…

検討中。

検討中。

今年は金杯もやりまっせ!

グリーンチャンネルの「2017今年はどうなる中央競馬!」を見ていて、競馬オタの後藤正幸理事長、思い通りに仕組みを変えてきていて、満足なんだろうなぁ、と思った。 個人的には、12月28日のホープフルステークス以外は、賛同するが... 今年は、例年嫌ってい…