2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が一番強烈な競馬を出来たのか。

その前に、今週末はひと開催に一回の予想をお休みする週とします。 中央開催も変則になってきているので、どこがひと開催かアヤシイが、そこは空気でw スタートから押して、好位にとりついたことは計算外だったが、ゴールドシップは四角手前から強引に攻め…

誰が一番強烈な競馬を出来るのか?

明日、日刊競馬POG看板馬としたレッドラヴィータたんが出走する、中の人である。 こんばんは。 レッドデイヴィスの半妹,スペシャルウィークの牝馬と言うことで、ブエナビスタ,シーザリオを夢見て指名したことは確かである。 が、いきなり牝馬に混合芝1800m…

イースターパレードが連勝を望める。

明日の狙い(函館7R) “先週の結果分析”タイムランクAで500万下のダート1800mを勝ち上がり、クラス再編成を挟んで降級。 “勝って同条件”のイースターパレード。 ここはそれほど強くないメンバーなので、アッサリ連勝を期待できそうだ。 ◎イースターパレード …

出遅れが全て。

ユニコーンステークスのチャーリーブレイヴ、敗因はそれしかないだろう。 あれで、道中もチグハグになってしまったのだ。 決して、久々だからでは!(しつこい 回収率は例によって(略

明日も有力、アドマイヤスパーズ。

今日は東京9Rのチャーチクワイアが会心過ぎて、涙が出そうになった中の人である。 こんばんは。 チャーチクワイア単勝が随分ついていたので、単勝を宣言しておきたかった。 レース内容は、ほぼ能書き通りであったから、そちらは満足だが。 明日の狙い(阪神1…

基坂特別がない!

函館開催初日に、基坂特別がないことに驚きを隠せない中の人である。こんばんは。 有馬記念の日に、グッドラックハンデがないようなものである。調子が狂うぜ。 明日の狙い(阪神9R) “先週の結果分析”タイムランクAで勝ち上がったあと、クリソライトと叩き…

競馬をしていない。

その前に、今週末はひと開催に一回の予想をお休みする週なのである。 予想は更新されないので、そこんとこヨロシク。 安田記念のグランプリボスは、外をロードカナロアにマークされて出せず。 前にいた馬が、直線で下がって来てしまったので、それに合わせて…

餅は餅屋。

デザートオアシスは、ちょっと、昇級しても場慣れが必要かなあと思われた。 それより、予想時に触れたブライトラインのダートへの適合ぶりに、驚くばかりであった。 明日の狙い(東京12R) 東京ダート2100mを使ってみたら、あまりの変わり身に驚愕。 圧勝を…