2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

役者が不足-ジャパンカップ

昨日はヴィッセル神戸の優勝を見届けにノエスタへ行ったため、レースは見ていないのだった。 明日の狙い(京都10R) 3勝クラス芝マイル戦の牢名主としての活躍を期待。 キレキレではなく、好走の延長線での勝利はあるかも知れないが、勝ち切る馬券はない。 ○…

平場へ出走なら-トモジャケーヤ

明日の狙い(東京11R) 遅い流れに出来るか、東京コース故の逃げる馬の難しさはあるが。。。 またリステッド出走かのか?というところもあり。 ○ドーブネ 複勝。 明日の単勝(京都8R) 手が合っている鞍上の減量特典が生きる、平場へ出走。 前走の勝ち時計か…

検討中。

検討中。

メンバー弱し-マイルチャンピオンシップ

ファーヴェントは(結果的に)馬体重減が響いたのかなぁ。 輸送が不得手か、途中で“何かあった”としか。 明日の狙い(京都9R) 気性は良くないし、速い上がりを繰り出せもしない。 可能性が少しある馬に川田が乗るのは、お約束なのでプラス評価す津こともで…

登龍門-東京スポーツ杯2歳ステークス

明日の狙い(東京12R) オークスで大きく負けたのは、距離でしょう。 チューリップ賞、桜花賞ともに3着の実績馬。 ここまで間隔が開いたところに疑問はあるものの、普通に中心。 ○ペリファーニア 複勝。 明日の重賞(東京11R-東京スポーツ杯2歳ステークス…

検討中。

検討中。

京都に戻り変質するはず-エリザベス女王杯

奈良の美術館へ赴いていたので、ほぼレースを見ていないのだった。 明日の狙い(京都5R) 上が初戦から駆けているので。 ○ヴァレム 複勝。 明日のGI(京都11R-エリザベス女王杯) 前走のローズステークス出遅れて前がどん詰まりでも、ブレイディヴェークは…

やはりリピーターコース-武蔵野ステークス

明日の狙い(東京12R) この距離の芝で、繰り出す脚が確実。 ○ココクレーター 複勝。 明日の重賞(東京11R-武蔵野ステークス) 3歳に魅力的な馬はいるものの、東京ダート1600mはリピーターが来ることが多いコース。 ここGIで2着があるレッドルゼル。 厩舎の…

検討中。

検討中。