2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかメンバー手薄-ジャパンカップ

コスモサガルマータ、位置取りが悪く4コーナで外に膨れてしまった。 そもそも、力も少しだけ劣ったかも知れない。 明日の狙い(東京11R) このところの連勝が少頭数でのものなので、多頭数になってどうかはある。 そこはルメールが何とかすると、雑に期待。 …

外国人ジョッキーコミコミ-京都2歳ステークス

明日の狙い(阪神7R) 終いの脚は出色。 ただ、ゲートを出てからがおぼつかない。 それがなければ、すぐにこのクラスは勝ち抜けるんだろうが。 ○ロードオルデン 複勝。 明日の重賞(阪神11R-京都2歳ステークス) 阪神競馬場で行われる京都2歳ステークス。 …

検討中。

検討中。

満を持してのサリオス-マイルチャンピオンシップ

東スポ杯、個人的には“決定的なコレ”というのは見当たらず。。。 ハーツクライ産駒が2歳重賞で1,2番人気って、そもそもおかしいのだ。 明日の狙い(東京10R) 頭数が少なくかつ広いコースなので、あまり揉まれ込む心配はないかと。 芝の長い距離で良いところ…

東京に戻りショウナンアーチー-晩秋ステークス

東京スポーツ杯2歳ステークスは、GIになる馬を探して馬券を当てるレースではない。 これを見て、今後の戦線を占うものではないか。 明日の狙い(東京9R) ショウナンアーチーは、東京ダート2100mが合う馬。 普通に先行できれば、圏内かと。 ○ショウナンアー…

検討中。

検討中。

この名前は最後かも-エリザベス女王杯

やっぱり、200m長くなってレモンポップは甘くなる。。。 明日の狙い(阪神6R) 現級上位であることは、ここ何走かの走りで見て取れる。 が、取り口に安定感がなく、勝ち負けの範囲にある馬の一頭としか。 ○ワンダフルトゥデイ 複勝。 明日のGI(阪神11R-エ…

200mの延長が焦点-武蔵野ステークス

明日の狙い(東京7R) ちと内の枠を引いたのは嫌だが、ダート長距離に転じて戦績が安定。 今回は逃げるかも知れない。 ○スリーエクスプレス 複勝。 明日の重賞其の壱(阪神11R-デイリー杯2歳ステークス) 安田隆行厩舎で川田将雅騎乗。 この立て付けで崩れ…

検討中。

検討中。