この名前は最後かも-エリザベス女王杯

 やっぱり、200m長くなってレモンポップは甘くなる。。。

  • 明日の狙い阪神6R)

 現級上位であることは、ここ何走かの走りで見て取れる。
 が、取り口に安定感がなく、勝ち負けの範囲にある馬の一頭としか。
 ○ワンダフルトゥデイ
 複勝

 故障した後のデアリングタクトは、元に戻ったとは言いがたい状態と思っている。
 それが“使われ方”に現れており、だからこそのエリザベス女王杯出走と思われ、不安感煽る。
 ただ、同コースの宝塚記念は好走。
 太めを残した前走は叩き台と思われ、ここではアタマと考える。
 相手は、秋華賞馬スタニングローズ。
 お釣りなくほぼ完全に乗られた印象が強いが、逆に余すことがほぼないのもこの馬。
 単勝:◎デアリングタクト
 馬連:デアリングタクト-スタニングローズ

  ちょっと反応が鈍いところがある。
 前走でクラスに目処を立てた上、ダート1800mから2000mへの延長は歓迎。
 ◎スーパーチーフ
 単勝

  • その他

 東京6R-○スリーアイランド
  永井商事の外車って多くはない。
  買ってどんなものか見てみたい。
  複勝
 福島9R-○ビッグシーザー
  現状は、逃げてこその馬。
  内枠を引いたので、あとは伸るか反るか。
  複勝