2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルクリア、引き続き上位。

明日の狙い(京都1R) 人気を分け合いそうなフレグラントブレスが、結構ゲートが遅い。 ならば、勝ちきるイメージはないが、手堅く上位に食い込んでくるベルクリア。 こっちの方がつきそうなので、なおさらである。 ○ベルクリア 複勝。 その他 京都9R-○ディ…

検討中

検討中

皐月賞は、買いたい馬いっぱいだが。

中山グランドジャンプは、馬券購入時にサナシオンのオッズが単勝1.1倍,複勝1.1-1.1倍だったため、複勝に日和った中の人である。 こんばんは。 いやあ、ブライトボーイにあれだけビッシリつかれるとキツいでしょう。 2着は致し方なし。 明日の狙い(阪神6R)…

久々でも、ダノンレーザー。

今晩も大きな余震が続いています。 被災者の方々、お見舞い申し上げます。 多分、JRAからなんかの支援を出す思うので、それを信じてオイラは競馬にお金を入れるんである。 明日の狙い(阪神6R) ダノンレーザーの前走は、2番手で大名マークから、流れで先頭…

検討中

検討中

三強なら、どれが来ても、SS系 (*_*)

ミッキークイーンは、“それなりの脚を見せた”ってことで、ひとつ。 明日の狙い&重賞(阪神11R-桜花賞(牝)) 心情的には、ヴィクトワールピサの娘でミルコ・デムーロに桜花賞を勝利してほしい。 んが、メジャーエンブレムが飛ばすペースを、自分で潰しに…

無様な競馬はできぬ、ミッキークイーン。

明日の狙い&重賞(阪神11R-阪神牝馬ステークス(牝)) 芝1600mに変更になっていなければ“出走してくるはずがない”ミッキークイーン。 同世代限定ではあるが、牝馬には大きく負けたことはないのは確か。 久々でも、それなりには走ってくるだろうと予想。 …

検討中

検討中

今度こそ勝てる、ストロングバローズ。

キラパワーは、大事に外を回しても勝った、そういう印象。 メンバー揃うから500万下で即云々とはいえないが、クラス再編以降はお世話になりそうだ。 明日の狙い(中山10R) すごくメンバーが揃っていたヒヤシンスステークスで、ストロングバローズは2着。 こ…

坂路時計、嘘つかない3。

うーみゅ。過去レースの分析が遅れているんで、んなことをしてしまう次第。 明日の狙い(阪神1R) キラパワーは、前走の相手が悪かっただけで、阪神のダート1200mならば、まともに競馬できれば勝てるハズ。 あとはオッズとの相談。 2倍以上つきそうなので、…