2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名馬の域へ?

戦前に“前での争い激しくなる”と喧伝されたためか、コウエイエンブレムは、深夜の1.1倍から3.0倍まで下がった。 それならば、単勝を宣言しておけば良かったなァ。 レースは、大名マークからの圧勝。 中央にダート1200mの重賞が今あれば、すぐに勝てるレベル…

アドミラブルは、来ちゃうでしょう!

アンタレスステークスのグレンツェントは、ガサの割りに背負わされてアカンかったかと。 むしろ、名前を挙げたもう一頭のロンドンタウンが好走して、中の人涙目なんである。 明日の狙い&重賞(東京11Rー青葉賞) アドミラブルにとっては、2着に入れば良い競…

検討中。

検討中。

坂井瑠星にチャンス!

アンタレスステークスのグレンツェントは、ガサの割りに背負わされてアカンかったかと。 むしろ、名前を挙げたもう一頭のロンドンタウンが好走して、中の人涙目なんである。 明日の狙い(阪神11R) ルメールにして、後方に位置取り過ぎて間に合わなかったの…

今日は、My日刊競馬POG指名馬、アドマイヤアゼリ。

JGIはGIではないので、予想しないのであった。まる。 明日の狙い(阪神9R) エクレアスパークルという、把握出来てないがちょっと強そうな馬がいるので、これを避けて通る。 スタートもっさりで末脚勝負な馬故、少頭数でも微妙って背景もある。 また、ちょっ…

検討中。

検討中。

明日の乾坤一擲は、ライムチャン。

ミッキークイーンは、“そもそもの性能が違う”、って勝ち方だった。 また、かなりの道悪をこなしたことも、プラス材料だ。 ただ、あの前詰まる乗り方は、なんとかならなかったのか? 鞍上が、最大の不安要素である。 明日の狙い&重賞其の壱(阪神11Rー桜花賞…

期待半分、不安半分。

明日の狙い(中山6R) ニーマルサンデー前走は、間隔が開いたせいか力みが入った追走での2着。 叩いた上積みと、この相手関係なら!とは思うものの、そこは、馬の性格もあるかも知れぬ。 ○ニーマルサンデー 期待するが、なんかにやられるかもって、複勝。 明…

検討中。

検討中。

クールゼファー、即通用だゼ、

いや、あそこまで、アドミラブルとアドマイヤロブソンの差が出るとは、想像しなかったのである。 アドマイヤロブソンが伸び欠いたのは、なぜなのだろう?? 明日の狙い(阪神8R) クールゼファーの前走は、“先週の結果分析”タイムランクB勝ち。 しかも、直線…

“先週の結果分析”タイムランクA勝利対決。

明日の狙い(阪神9R) つまり、アドマイヤロブソンかアドミラブルのどっちか、だろう。 故に、8頭立てと少頭数になったのだ。 ○アドミラブル どっちが強いとかではなく、オッズがつきそうな方の複勝。 明日の重賞(中山11R-ダービー卿チャレンジトロフィー…