今日は、My日刊競馬POG指名馬、アドマイヤアゼリ。

 JGIはGIではないので、予想しないのであった。まる。
明日の狙い阪神9R)
 エクレアスパークルという、把握出来てないがちょっと強そうな馬がいるので、これを避けて通る。
 スタートもっさりで末脚勝負な馬故、少頭数でも微妙って背景もある。
 また、ちょっと荒れてきた馬場で、ディープインパクト産駒ってのも、例え能力あっても強調しづらい。
 ○アドマイヤアゼリ
 複勝

 ダート界期待の四歳馬として、グレンツェントの走りを見るレースと考えている。
 流石に58kgは“背負わせすぎやろ”と思わなくもないが、それも含めて競馬だろう。
 あとは、ロンドンタウンも、どのような競馬をするか、期待してみたい。
 ○グレンツェント
 複勝

  • その他

 中山10Rー○スウィフトブレイド
  前走は、前に行った二頭が残ってしまう競馬に、してやられた。
  直線で先頭へ躍り出るが、差し返されての2着だった。
  内枠を引いた今回、再びの牝馬限定戦ならば、勝ち負けになると踏んだ。
  単勝
 福島4Rー○メイショウミハル
  前走は、“先週の結果分析”タイムランクAの1/2+1 3/4馬身差3着。
  ゲートのタイミング合わなかったが、最後良く伸びた。
  引き続き、上位の評価。
  複勝