2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

有力馬に避けられるコース設定、なら-神戸新聞杯

いい意味でバカっぽく逃げて切れれば何かあると思っていた、ハコダテブショウ。 思惑通りとなっての勝利は、非常にうれしい! 明日の狙い(中京9R) このところ、芝短距離のレースで好タイムのレースを連発。 中京コースでの実績もある。 ○マックドール 複勝…

馬場渋化での逃げ切り狙い-ながつきステークス

明日の狙い(中京7R) このコースで外めの枠を引いたのは良くないが、重賞の壁に泣いたもののクラスでは上位。 ダイワメジャー産駒なので、多少渋った馬場は苦にしないだろう。 ○アスクコンナモンダ 複勝。 明日の単勝(中山11R) 馬場がどうなっているか不…

検討中。

検討中。

この血統は己との戦い-セントウルステークス

紫苑ステークスを勝利はしたものの、スタニングローズが“ここでは一枚上”という感触はなかった。 明日の狙い(中京9R) 意外とこのコースをこなした馬が多いが、近走内容から。 ○ハートオブアシティ 複勝。 明日の重賞(中京11R-セントウルステークス) こ…

トライアルにはまだ早い-紫苑ステークス

FIFA 22の移籍市場で苦労していて、更新が遅れたw。 既に終わってしまったものもあって済まぬ。 明日の狙い(中京12R) ダート短距離に路線変更以降は崩れていず、まだ大きくは崩れそうな予感がない。 休み明けだが、乗り込み自体は好感。 ○カフジエニアゴ…

検討中。

検討中。

未知との戦い-小倉2歳ステークス

ハイエストポイント、今村聖奈が早めに捲っていくとは思わず。 これが圧勝の要因になっていると思う。 特別戦で減量の恩恵が消えた際にどうか、がポイントになりそうだ。 明日の狙い(小倉8R) 今村騎乗のイプノーズの逃げ切り濃厚。 だが、オッズを検討する…

この時期の2歳重賞は勘-札幌2歳ステークス

明日の狙い(新潟10R) 直線が長いコースで、ジワジワ伸びるタイプ。 スタートは良くないが、ここはカバーした上での好走可能とみる。 ○ミスフィガロ 複勝。 明日の重賞(札幌11R-札幌2歳ステークス) デビュー戦から妄想できる、元値の高さからw ○シャン…

検討中。

検討中。