未知との戦い-小倉2歳ステークス

 ハイエストポイント、今村聖奈が早めに捲っていくとは思わず。
 これが圧勝の要因になっていると思う。
 特別戦で減量の恩恵が消えた際にどうか、がポイントになりそうだ。

  • 明日の狙い(小倉8R)

 今村騎乗のイプノーズの逃げ切り濃厚。
 だが、オッズを検討すると、ダートに戻してからが悪くないミロワールにしておく。
 ○ミロワール
 複勝

 福永に回ってくる馬は、間違いないw
 ウォーフロント産駒は2番がきかないという話を聞いたが、ここは無視してw
 ◎プロトポロス
 単勝

  • 明日の単勝(新潟10R)

 好位での競馬が取り口の馬が1枠1番。
 しかも、格上挑戦の競馬で勝って、同条件の出走で鞍上は継続騎乗。
 競う相手はカンピオーネの一択だろう。
 ◎ジャスパーグレイト
 単勝

  • その他

 小倉10R-○コパノニコルソン
  レパードステークスは、体調の関係で回避。
  相手関係は厳しくなり裁きは大変になると思うが、それでも。
  複勝
 新潟8R-○テイエムアトム
  去年、土壇場で未勝利勝ちを収めたコース。
  ここに入って不審の3歳馬と比べても、近走内容は悪くはない。
  複勝