2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

展開変わって、クリノリトミシェル。

京都2歳ステークスは、結局、ディープインパクト産駒だった。 んが、ヴェなヘイムのの負け方は、目標とした馬には勝ったと思っている。 それに、まだ幼そうなところがあったりもしたので、上積みもあろう。 見限れない。 明日の狙い(京都8R) クリノリトミ…

ハーツクライかエンパイアメーカーか,キングカメハメハか?

明日の狙い(東京10R) ワンミリオンスは三走前にTLA勝ちがあり、明日予想される湿った馬場も得意。 前走は牝馬限定戦ながら“余裕の完勝”で、昇級も勝ち負けを思わされた。 ◎ワンミリオンス 単勝。 明日の重賞(京都11R-京都2歳ステークス) ヴァナヘイム…

検討中。

検討中。

内田博幸に替わって、ディアデルレイに期待。

予想以上に、東京競馬場の馬場が悪かった。 ムーヴザワールドがキレなかった理由は、そこではないかと。 それにしても、勝ち馬のブレスジャーニーって270万円の安馬ぢゃないっすか。 それを、島川隆哉氏が持っているのは、妙な感覚がしますな。 明日の狙い(…

性能が違う、ムーヴザワールド。

明日の狙い(京都8R) サンライズクロンヌの前走は、久々。 それで、相手揃った中で5着。 相手は、ロードヴァンドール一頭に絞って競馬が出来ると思われる。 そういうのは、ミルコ・デムーロは得意だろう。 ○サンライズクロンヌ 複勝。 明日の重賞(東京11R…

更新中

更新中

この相手なら、バイタルフォース勝ち負け。

んんー、サトノファンタシーが勝ってしまったんだが、追ってもたつくなあと。 それでも良く伸びてはいるのだが、東京以外のダートでこれでは、とも思う。 明日の狙い(東京7R) 叩き2走目の前走、追いあいで敗れ2着だったバイタルフォース。 その際、馬券圏…

サトノファンタシー、変わらず上位。

申し訳ない、遅くなったのである。 しかも、2重賞ともパスなのであった。 明日の狙い(東京12R) サトノファンタシーは、このクラスでは能力上位。 ただ、決め手に欠けていることも確かで、勝ち切るとは言いがたいところ。 ○サトノファンタシー 複勝。 その…

検討中

検討中。