流石に三連覇は困難-阪神大賞典

 土曜日はポケモンGOのコミュニティ・デイに参戦していたので、競馬は見ていないのだった。。。

  • 明日の狙い(中山8R)

 前訴内容から、今のロードカテドラルには芝1800mは長かったのだろう、
 芝1600mに戻し最内枠。
 積極的に好位を取って競馬が出来るだろう。
 ○ロードカテドラル
 複勝

 長距離重賞で走るという観点では、ボルドグフーシュは有力かと。
 出遅れ癖がある馬が最内枠を引いたのがどうか?というところを見てみたい。
 ○ボルドグフーシュ
 複勝

 ベラジオオペラは、小回りと長距離輸送は、おのおの単体では経験済み。
 一変してくる馬が複数いない限り、皐月賞の出走権は取れるだろう。
 ○ベラジオオペラ
 複勝

 グランテストは、ダート1200mの条件に既に目処は立っている。
 厩舎コメントにある、気性の難しいところがレースに出なければ。
 そういう意味でも単勝かと。
 ◎グランテスト
 単勝

  • その他

 阪神10R-○レオノーレ
  このレース、モズリッキーかどちらかになると思うんだが。。。
  モズリッキーはたまに転けるので。
  複勝