横山武史、2週連続GI奪取か???

 シンティレーションは、不甲斐なさ過ぎ。。。
 北海道の洋芝でこそ、か。

  • 明日の狙い(東京12R)

 アドマイヤルプスは、前走で昇級に目処。
 この馬としては間隔を詰めて使われて来たことは、若干気掛かりではある。
  ○アドマイヤルプス
 複勝

 グランアレグリアの本質は、マイラーだと思う。
 コーナー四つの大阪杯なら目はあったと思う。
 だが、藤沢和雄調教師が大好きな“紛れが起きにくい東京”では、かなり難しそうだ。
 コントレイルは、何処まで立て直せているか不明。
 ならば、三強の内、エフフォーリアだ。
 横山武史が2週連続GIを勝つストーリーを描くことに、若干違和感はある。
 人が“突き抜ける”時は、そう言うものなのだろう。
 ◎エフフォーリア
 単勝

 距離が持つ可能性が高いという意味で、コントレイル。
 大阪杯は、ものすごい道悪。
 そこで3着だから、十分力は発揮している。
 馬連、コントレイル-エフフォーリア

  • 明日の単勝(東京8R)

 芝2400mに距離を伸ばし、戦績が向上してきた。
 昇級し相手関係は厳しくなるが、それでも勝ち負け。
 ◎カーディナル
 単勝

  • その他

 阪神11R-○ファルコニア
  天皇賞・秋の裏で、メンバーが大幅に軽量化。
  コース、馬場状態とも、このディープインパクト産駒に合うはず。
  複勝