今日は、ソダシを見よう。

 ローズボウル単勝までは、ちと狙いすぎたかも知れない。

  • 明日の狙い(東京9R)

 オールザワールドは結構競馬が上手く、毎回いい競馬をする。
 しかし、勝ち味に遅い。
 ○オールザワールド
 複勝

 サトノレイナスがダービーへ向かってしまったので、ソダシはかなり楽になった。
 これまで嫌ってきたが、桜花賞の好時計勝ちで、否定をするポイントが、また減った。
 クロフネ産駒は、マイルを超えた距離でのGI勝ちがない。
 しかし、シラユキヒメから連なる金子真人氏の白毛一族は、スタミナ色が非常に強い。
 距離延長には、不安なしと考える。
 ◎ソダシ
 単勝

 ちょっとベタだが、相手にアカイトリノムスメ。
 この馬、阪神の急坂で若干末脚が鈍ったように見えた。
 坂を上がってからは、再度伸びており、東京へ変わるのは歓迎。
 血筋から、距離延長もOKのハズ。
 馬連、アカイトリノムスメ-ソダシ

  • 明日の単勝(中京9R)

 惜しい競馬が、続く。
 叩いての、後一押しがあれば。
 ◎ラブユーライヴ
 単勝

  • その他

 東京6R-○レフトゥバーズ
  自己条件には戻るが、馬群を割り切れてなかった前走。
  そこから推して、ここでも勝ちきるのは難しいとは思うが。
  複勝