ロードカナロアVSオルフェーヴル(ディープ穴)。

 更新が遅くなり、申し訳ない。
 昨日、飲み過ぎたのであった。最近のチューハイはヤバい。

  • 明日の狙い(京都10R)

 グレートタイムは怖いが、使われている強みでコマビショウ。
 前走は、全日本2歳優駿の1,2着馬相手に、勝ちに行っての3着。
 何ら、評価下げるものではなかった。
 ◎コマビショウ
 単勝

 ロードカナロア産駒が、オークスと言えど、芝2400mで勝てるのか?
 モチロン、マイル戦+助走800mのようなレースもあり得るんだが、“他馬がそうさせない”可能性もある。
 そこ迄含めると、オルフェーヴル産駒のラッキーライラックに魅力がある。
 オッズを見て、ウチの三次元奥さんが“そんなカナロア産駒はおもろない”とこき下ろしたのもあるンだが。
 桜花賞を買っておいて、ここで裏切るのも何だし。
 ◎ラッキーライラック
 単勝

 外からの剛脚一閃でないタイプの脚も使える、サトノワルキューレ
 枠は内でもあり、ミルコ・デムーロがどう乗ってくるかも含めて、楽しみがある。
 馬連、ラッキーライラック-サトノワルキューレ

  • その他

 京都5R-○エンパイアミライ
  ちょっと、このところ苦戦していたが、このメンバーなら勝ち負け。
  他のレースとの兼ね合いで、安全パイにするが...
  複勝
 京都11R-○テーオービクトリー
  京都内回りで外回す四位J騎乗ってのはちょっと厭な要素だが、能力は上だろう。
  勝ち切るのは“運”と思うが。
  複勝