今年は無理くり重賞にねじ込む-葵ステークス

  • 明日の狙い(中京12R)

 前走で厳しい競馬をさせられ、かつ出走の間隔が詰まっているのは気になるところ。
 能力は足りるし、中京のダート1200mは得意なコースであるので、そこを買って押す。
 ○アシタバ
 複勝

  • 明日の重賞(中京11R-葵ステークス)

 1kg負担が余計なのは、馬格がないウインマーベルには厳しいかも知れぬ。
 2走前にこのコースでジャンクロの2着があるくらいだから、馬の格としては上だと思っている。
 ○ウインマーベル
 複勝

  • 明日の単勝(東京11R)

 3勝クラスで、このコースをまだ余裕がある走りで完勝。
 ダート戦の場合、条件戦とオープン特別ではかなり力量差が出るのが普通だが、ココは勝ち負けできると確信w
 ◎レモンポップ
 単勝

  • その他

 東京9R-○プレシオーソ
  まあ、ルメールを乗せてくるので、最後の一押しなんだろう。
  (と、詳細を書くのを逃げる)
  複勝
 東京108R-○アオイシンゴ
  すこ~~しだけ、前走は最後にケチがついた。
  全てが上手く行く競馬など希だが、少頭数で起こっているのだから勝ちきれない何かがあるハズ。
  複勝