オースミムテキ、外枠でも逃げ可能。

 土曜は全敗。
 俎上に上がったデータの選択ミスが響いた。
 “全て選んだ方が間違い”だったという。

  • 明日の狙い(中京12R)

 外枠を引いてしまったが、見渡すとハナに拘る馬はいない。
 すんなり逃げることが出来そうだ。
 強力な相手もいず、斤量負担で泣きを見るハンデ戦でもない。
 圏内有力。
 ○オースミムテキ
 複勝

 ダービー馬が登場。
 まァ、ターゲットは先なので、何が何でも勝ちには行かないだろうってことで。
 ○シャフリヤール
 複勝

 Cコース代わりではあるが、軽い馬場のイメージではない。
 詰まり、香港で良績があるグローリーヴェイズではなく、レイパパレかと。
 ◎レイパパレ
 単勝

  • 明日の単勝(中京4R)

 根拠は、坂路の時計のみw
 ◎メイショウモヒート
 単勝

  • その他

 中山10R-○ノーブルシルエット
  昇級戦ではあるが、前走の勝ち方でハンデ51kgは恵まれたと思う。
  複勝