やはり1強-天皇賞(春)。

 スキルヴィングは良い勝ち方だったが、本番でどうなのだろう??

  • 明日の狙い(京都10R)

 馬場が合うとは思うので、牡馬との混合でも。
 〇ミラクルティアラ
 複勝

 海外遠征のダメージが不安だったタイトルホルダーだが、前走でその懸念を払拭。
 敵は、新装なった京都コースと、経験が浅い鞍上か。
 その意味では、“軸”が本来の買い方かと。
 “本命をひっくり返せない”前提だと、厳しい展開を苦にしないボルドグフーシュ。
 これから下は、相当遠いか、、、
 単勝:◎タイトルホルダー
 馬連:◎タイトルホルダー-○ボルドグフーシュ、△ジャスティンパレス、△ブレークアップ、△ヒュミドール、△シルヴァーソニック

  • 明日の単勝(新潟12R)

 持ち直してきたと思うので、一発勝負に行ってみても。
 ◎アドマイヤラヴィ
 単勝

  • その他

 京都2R-○スターペスカオリ
  イミュータブルの方が良いと思うのだが、間隔詰めすぎではと。
  複勝
 東京9R-〇リンフレスカンテ
  条件戦のこのくらいの距離だと切れる脚を求められがちだが、この馬にはない。
  が、今回も湿った馬場に恵まれるのでは。
  複勝