叩きつつ上昇気配、メイショウエバモア。

 単勝路線を突っ走ったら、ろくなことにならなかった中の人である。こんばんは。
 一番安いグランドシチーしか当たらなかったからマイナス、明日は捲土重来を果たさねばならん。
 今週も重賞の予想がないのは、それとは、また、別のお話なのであった。

  • 明日の狙い(函館10R)

 休養明けから二戦、馬券に絡みつつも着順は落としているメイショウエバモア。
 しかしながら、連闘ながら、競馬の内容には上昇気配が見て取れ、まだ+αが見込めそうだ。
 ここは慎重に...
 ○メイショウエバモア
 複勝

  • その他

 京都11R−◎サワノパンサー
  言わずと知れた、芝7Fのスペシャリスト。
  昇級初戦で阪急杯に挑戦も10着に敗れてはいるが、この馬としては走っている。
  ただ、GI前哨戦だったから、相手関係が厳しかっただけであろう。
  オフシーズンのオープン特別なら、頭を狙えるはず。
  単勝。
 京都12R−○ユメノキラメキ
  マジンプロスパーが勝ったレースの再戦と読む。
  勿論、この距離で勝鞍がある三歳馬に国分優は脅威だが、外から行かせて差すこと“も”可能かと。
  相手の負担斤量が軽すぎて、届かないかも知れないがw
  複勝
 新潟9R−◎ケイアイルーラー
  左回りのマイル得意,しかも上の条件で勝ち負けしていた馬。
  500万では、格の差が出てしまうだろう。
  単勝。
 函館12R−○ドリームセーリング
  順当に使われてならばエクセルサスの単一択だが、ここは休養明けで、乗り込み量も長距離線としては不満。
  敬意を表しつつも、1000万で2600mで上位争いの経験もある、この馬で。
  複勝