前走は内外の差と思えば、スリーアローか。

 明日は、チェックしていた馬で、いい状況で出てきそうな馬が少ないので...
 低い的中率が、さらに低くなることを危惧してしまふ。

  • 明日の狙い(札幌12R)

 スリーアロー前走の2着は、内外の差だったと思う。
 ルメールへの乗り替わり効果も相まって、勝ち負けのポテンシャルあると思う。
 が、札幌の馬場かこのところの台風で渋る予感がするので、高速馬場不得手と陣営が語る分、マイナス要素あるかと。
 ○スリーアロー
 複勝。 

  • その他

 小倉6R-○デルマオチョウ
  これは、ダート1000mがあってるハズ。
  他の有力馬より間隔空いてることもプラス。
  複勝
 小倉9R-○テイエムヒッタマゲ
  前走、ゲートで不利あっての3着。
  この九州産限定のメンバーで普通に出れば、当然圏内かと。
  複勝
 新潟2R-○チェルカービレ
  好走続いてるし、“夏は牝馬”的な。
  複勝