コーナーよっつに替わり見直し-博多ステークス

 ヤングローゼスは、道中から鞍上が促さないと進まない状態。
 これは、1勝が遠いかも知れない。

  • 明日の狙い(小倉6R)

 力量上位。そろそろ。
 オッズがオッズなので。
 ○ヴィスパメンテ
 複勝

  • 明日の単勝(福島10R)

 前走は力が足らないというのもあるが、鞍上のペースの見誤りもあったかと。
 ここは勝たねば。
 ◎ブラックブロッサム
 単勝

  • その他

 小倉10R-○スキップ
  スタートに課題はあったが、振り返って前走の1,2着馬はクラスでかなり上位だった。
  ここなら圏内に来ると考えてよい。
  懸念材料は内枠を引いたことだが、幸い少頭数となった。
  複勝
 小倉11R-○オールザワールド
  以前は“切れ味勝負の馬”と見ていたが、どちらかというとワンターンのコースは不得手かも。
  即ち、小倉へのコース替わりはプラスになるのではと見た。
  複勝
 函館10R-○ラヴィーラエペラ
  湿ったダートの高速馬場が不得手と思っていたが、そうではなく行ければいいということか。
  複勝