あまりに条件が違いすぎる、プロキオンステークス。

 メイショウムラクモは、想像以上の走りだったw
 強いな。

  • 明日の狙い(福島10R)

 昇級後も、クラス上位の力を示し続けている。
 引き続き圏内。
  ○ファイアランス
 複勝

 小倉ダート1700mって、ちょっと、元祖プロキオンステークスと条件が違いすぎる。
 この条件のGIIIとは、あらかじめ認知されていなかったような手薄なメンバー。
 近走の内容から、サンライズホープで行けるのではないかと。
 ウェスタールンドは、9歳馬。
 それで、半年間隔が開いたので、ちょっとどうかと。
 ○サンライズホープ
 複勝

  • 明日の単勝(福島7R)

 東京でも好走したが、個人的には小回りの方がいいと思ってる。
 ◎クリーンスイープ
 単勝

  • その他

 小倉3R-○エルモドーロ
  ダートに変わって、グッと良くなった。
  このメンバーなら、頭で狙える相手関係。
  ただ、オッズが...での複勝
  複勝
 小倉5R-○グランディア
  厩舎だけだね...
  複勝