笹の葉ラプソディ。

 全面的にPCのFLASH投票を使用しているのだが、今年から、その画面でも馬券の戦績が(その週末だけ)見れるようになったのだ。あまり手をかけずに成績集計が可能なので、移転を機にまたやってみようと思う。
 #ココログにいたときは、少しやっていたよね。
 まぁ、しかし、中の人のことだ。
 成績が思わしくないなど、恥ずかしい事情ができたら止めるかも知れない。というか、既に恥ずかしくなりかかっているのだが。
 下記一覧は、回収率,的中率の順。
 総合は、言わすと知れたモノだが、狙い,重賞,牝限はちょっとややこしい。
 “狙い”のレースが、“牝馬限定”の“重賞”である可能性もあるワケで、その場合三カ所に集計されることになる。
 其他は、予想はしたが、上記のどれにも該当しなかったレース。
 
 総合 99% 45%,内今週 99% 45%,狙い 267% 100%,重賞 62% 50%,最終 ---% ---%,牝限 320% 100%,其他 27% 17%
 
 いきなり回収率100%を切ってのスタートである。この手のモノは、とにかく最初の数字が良くて“オオッ”と思わせたら勝ちなのだが、そーいうホラを吹くことは最初からかなわなかったのである。
 中の人は“壁際の魔術師”(途中で負けても最終レースで巻き返す)を目標としているのだが、今週は各場の最終レースに“落とし穴の臭い”がしたため、ことごとく回避しまくった。そのため数字が出ていない。
 このような行為をいつまで続けることができるか、生暖かく見守っていただきたい。