エアーマンが倒せない。

 ニ□ニ□動画のおかげで、最近この曲が頭の中をぐるぐる回っている人である。こんばんは。
 今日は、函館で安藤勝の連続騎乗機会勝利を止め(二着)(^^;)、勝負レースでは本命が勝利するも二着抜け,掲示板は二着以外印を打った馬が全て占拠すると、ある意味神がかった飛ばしっぷりであった orz

  • 明日の狙い(函館10R,登別特別)

 函館滞在で、ヒシエンジェルが好調だ。
 もうアヤひとつのところまで来ており、ここは意欲の連闘を買う。
 相手筆頭は、トレノジュベリー。
 本条件勝ちがあり,前走函館の洋芝にも目処。内枠の藤田であるから、こちらを本命視するのが本来の筋かも。
 ヘヴンボーンは、あちこちで「素質馬」と言われているため、一応押さえておく。
 ◎ヒシエンジェル,○トレノジュベリー,▲タマモハクライ,△ヘヴンボーン,△アスタートリッピー
 馬連◎から流し。

 超大好きな重賞のひとつなのだが、本命予定の馬が賞金除外で、やる気は↓↓
 推すのは、昨年の覇者、サチノスイーティー
 51kg→54kgと斤量は増加したが、その分は近走の充実ぶりで相殺。
 スタートのダッシュ力はあり、一気に外ラチを目指していただきたい。
 でも、枠が若干内目の分、馬券は弱気に。
 ○サチノスイーティー
 複勝

  • その他

 小倉9R−◎パントマイミスト,○ラインストーム,▲ウインルーセント,△デポジットブック,△ツルマルフェロー
  パントマイミストのハンデ55kgは魅力。
  当該コースに実績ないのが不安も、他馬も同等故、ここは敢えて目をつぶる。
  ツルマルフェローは、クズを出さないツルマルガールの子。“やっとここまで来たね”と言う個人的応援馬券
  馬連◎から流し。
 函館7R(牝)−○キラーストリート
  ハイペースでないと折り合えなさそうなので、行く馬がいないメンバー構成では強く推せないが‥。
  複勝
 函館9R−◎フィールドルージュ,○サカラート,▲トーセンブライト,△スナークファルコン,△タガノゲルニカ
  函館ダート千七と言えば、フィールドルージュ
  三番手をキクノアローにしようと思っていたのだが、体調面でいい話を聞かないため、思い切って無印とした。
  馬連◎から流し。
 函館11R−◎ケンブリッジマイア,○ジャングルテクノ,▲キタグニジョー,△マイネヴェロナ
  人気のジャングルテクノだが、前走が超スローなので、信頼しきれないのだ。
  シンザン記念五着も、上位二頭以外は他の競馬だったしなぁ。
  馬連◎から流し。