“はくぼ”は結構ややこしい。

 今開催より、函館,小倉で“はくぼ”の名の下に少しずつ時間をずらしてレースが行われているわけだが、新潟はそのママ,小倉と函館でも時間のズレ具合が違うと、何とも馬券を買いにくいシステムになっている。
 グリーンチャンネルを視聴,在宅で買っていれば追いかけられると思うが、現場へ行ったらおそらく他場の馬券は買えないと思う。
 これでいいのだろうか?
 台風の影響で月曜に代替となった2回小倉1日目の予想を、再掲しておく。
 再投票はなし。中の人は一応月曜代替を金曜の内に想定していたので、買い目は変わらない。無理に“狙い”のレースを作る必要もないので、そのママ。

  • その他

 小倉8R−◎スターアイル
  前走の勝ちっぷりから、現状ダート千がベストか。
  減量ジョッキー49kgと言うことで、死んだ気で逃げていただきたい。
  単勝60%,複勝40%。
 小倉10R−◎エイシンチャンドラ
  昇級後の戦績イマイチも、ココは降級,かつ得意の小倉。
  単勝60%,複勝40%。