レッドジェネシス、もう勝ってくれorz

 アーデンフォレストは、まぁ、こんな感じやろと思ったけれど、それ以外がねえ。

  • 明日の狙い阪神4R)

 レッドジェネシスは、スタートに課題が。
 My日刊競馬POG指名馬なので勝って欲しいが、多頭数ではギリ圏内かな?
 #事後の予想でスマン
 ○レッドジェネシス
 複勝

 結果的に前走は圧倒的だったが、決してスプリント仕様での競馬ではなかった。
 急坂が、最後の直線があるコース歓迎のクチ。
 有力馬の中で、最もマイナス点が少ないと考える。
 ◎グランアレグリア
 単勝

 サリオスは、コントレイルに負けただけ。
 ただ、前走の毎日王冠が、圧勝ではあるものの、メンバーが手薄。
 2歳時ではあるが、このコースのGIを勝っている。
 むしろ、インディチャンプに巻き返しがあるかもと思ったりも。
 馬連、グランアレグリア-サリオス

 まァ、自己条件なら。
 ◎スペードエース
 単勝

  • その他

 阪神10R-○スヴァルナ
  長い距離向きだし、叩いて良くなる予感はある。
  複勝