また、GIルメールかな。

 フォルコメン...前走の敗戦が、そのママ実力だったのかも。
 という感じの負け方だった。

  • 明日の狙い(中山10R)

 昨日の失敗に懲りず、前走の敗戦は新潟があわなかったと見て。
 ○グレイテスト
 複勝

 安さ記念を完勝してしまうのだから、グランアレグリアの適性はマイルよりと思う。
 それでも、力量はこの中では一番上になるのかな、と。
 間隔が開いた方が走るので、ここは来るだろう。
 ◎グランアレグリア
 単勝

 同型もいるが、今回のモズスーパーフレアは2番枠。
 持ち前の速さでハナを奪える可能性が高く、奪ってしまえば、他の逃げ, 先行馬は張り合いにくい。
 目標になる分、ちと、グランアレグリアから逃げ切るのは難しいだろうが。
 馬連、モズスーパーフレア-グランアレグリア

  • 明日の単勝(中山12R)

 前走は、余裕残しでの完勝だった。
 ここは、アタマとして買えそうだ。
 ◎ダンシングプリンス
 単勝

  • その他

 中山8R-○ゼノヴァース
  前走は、大差勝ち。
  初のダートが効いたと覆うが、滞在が良かった可能性も少しだけ。
  複勝