宝塚記念の補填は、クリノリトミシェルにおまかせ!

 朝イチから...サトノオンリーワン、決めてなかったというか、柴田大知にしてやられた。
 アレで、だいぶ、今日のアルゴリズムが崩れた気がする。

  • 明日の狙い阪神12R)

 クリノリトミシェルは、前走で叩き合いに敗れたものの、後続を5馬身千切った。
 “先週の結果分析”タイムランクBのクビ差2着は、ここでとても有力な一頭と考えられる。
 ◎クリノリトミシェル
 単勝

 天皇賞・春を連覇しているものの、キタサンブラックの適距離が2000m近辺であるとよく言われているので、ここは検証の場かと。
 ただ、春の古馬GIで三連敗を喫するのがイヤなのか、ディープインパクト産駒の牡馬の出走はゼロ。
 これは、もう、壮行会の様相だ。
 ◎キタサンブラック
 単勝

 相手には、レインボーラインを推す。
 恐らく道悪が予想され、これが得意で且つ宝塚記念で強いステイゴールド産駒。
 また、強い馬にはキッチリ負けるものの、そこそこ好走してくるキャラクター。
 このメンバーだとゴールドアクターは格が上だが、横山典弘はギャンブルを仕掛けてくると予想する(そして、それは成功しないだろう)ので、2着に潜り込める確率は、それなりにあるかと。
 馬連レインボーラインキタサンブラック

  • その他 

 阪神7Rー○ナムラマル
  ほとんどのレースで好内容を披露していた馬が、前走でやっと勝った。
  ここは、昇級いきなり通用してくるだろう。
  複勝
 東京10Rー○サトノファンタシー
  久々も、降級。
  能力は誰もが認めるところで、乗り込まれているようであるから、形は作ってくるかと。:
  複勝