手薄すぎてクラシックが不安-きさらぎ賞

 ステラフィオーレは僅差負け。非常に惜しかった。。。

  • 明日の狙い(京都9R)

 背負わされたハンデ戦なのでアタマまでとは言いにくいが、芝1400mに短縮して来ての良さが出そう。
 例年と比較してかなり時計を擁する馬場も味方しそう。
 ○アサカラキング
 複勝

 デビュー戦がひと捲りで完勝といっても、相手関係が揃っていない中でのもの。
 ただ、ここも重賞と言ってもそれまでの相手関係ではないので、可能性を買う。
 ◎ビザンチンドリーム
 単勝

  • 明日の単勝(東京7R)

 牝馬限定戦なら、勝ち負けするでしょう。。。
 ◎アスコルティアーモ
 単勝

  • その他

 京都12R-○コンクエス
  勝ち切るイメージは湧かない馬だが、引き続き京都なら圏内。
  複勝
 小倉7R-○ペンナヴェローチェ
  乗り替わって鞍上は落ちたが、相手関係が楽になった。
  減量は過半が恩恵を受けるため、それほどで影響なさそうで確勝までとは。
  複勝