逆転する勢力は、秋に期待。

 3歳馬が、想定(オッズ)通りは走っていない気がする。。。

  • 明日の狙い(中京11R)

 前走、芝3200mが長かったと思う。
 ○フライライクバード
 複勝

 中2週でGIというのは、普通に連勝が難しい。
 楽勝であったことが救いで、何とかなるかもと言う思い。
 “逆転候補が見当たらない”というのが、本音でもあるが。
 ◎グランアレグリア
 単勝

 あまり4歳の有力馬がおらず、そこが3歳馬のシュネルマイスターが出走する背景にあるかと。
 ただ古馬の圧に対してどうかと、考える。
 新味がない結論だが、この春までは、既存勢力上位になるかなと。
 安田記念って、そう言う結果が多いレースでもあるので。
 馬連、グランアレグリア-インディチャンプ

  • 明日の単勝(東京9R)

 前走、3着以下には5馬身の差をつけている。
 ここでは、頭を狙えるのではないかと。
 ◎キタノインパク
 単勝

  • その他

 東京4R-○シングマイハート
  また、上手く回ってこれない可能性があるが、力は上位。
  複勝