エスポワール、自己条件に戻れば。

 リワードアンヴァルの不甲斐なさは、何だったんだ...
 他の馬を、“まるで見れていなかった”証左か。

  • 明日の狙い(京都10R)

 秋華賞では大きな着順となったが、今年から降級制度は廃止。
 2勝クラスを勝った程度で、“夏の上がり馬”になれるほど甘くはない。
 ただ、エスポワールの2走前の勝ちっぷりは完勝。
 自己条件の3勝クラスでは、かなり有力と思っている
 ◎エスポワール
 複勝

 古馬牝馬の一線級は、この路線を拒絶。
 出涸らしか、勢いはあるものの、GIではどうか?ってメンバー。
 3歳馬が有力、それなら、秋華賞は爪の不安で回避も、ラヴズオンリーユーだろう。
 出負け癖ではあるんだが、このコース形態は、それが致命傷になりにくいコース設定でもある。
 ◎ラヴズオンリーユー
 単勝

 相手は、3歳三冠路線で常に上位を賑わせたクロノジェネシスで。
 この秋は、まだ二戦目ってのも疲れがたまってない感があって魅力である。
 馬連、クロノジェネシス-ラヴズオンリーユー

  • その他

 京都8R-○スマートフルーレ
  二走前のレース、ここで武豊が乗っていたのもあるが、操作性の高さが際立った。
  これが二つクラス上がっても通用するか、期待したい。
  牝馬限定戦ゆえ、大丈夫とは思うのだが。
  複勝
 東京8R-◎ラディアント
  休養前の前走は、昇級初戦をいきなり好走。
  クラスに目処を立てた。
  このところ勝鞍が少ない田中勝春が鞍上、ってことくらいしか不安がない。
  単勝