勝ちきれぬクランモンタナなれど。

 今年はなかなか函館の競馬に手が伸ばせず、難渋している中の人である。こんばんは。
 出走してくるメンバーが限られているので、キッカケがあれば与しやすいのだけれども。

  • 明日の狙い(新潟10R)

 ハンデ戦も、中心となる馬はほぼ定量と思われる設定。
 ならば、降級したまま、まだ勝ちきれないでいるクランモンタナが、馬券圏内には来そうだ。
 内田博幸に乗り替わる効果期待したいが、やはり勝ち切るのは“運任せ”だろう。
 ○クランモンタナ
 複勝

  • その他

 小倉9R(牝)-◎アンジュエ
  前走の未勝利勝ちが、牝馬限定戦ながら、“先週の結果分析”タイムランクA評価。
  引き続き牝馬限定戦なので、昇級しても勝ち負けかと。
  武豊は、“ごっつあん乗り替わり”だなあ、これ。
  単勝。
 小倉12R-○クリノアマダプラム
  ダート1000mに3kg減量の藤懸を乗せてくるって、ロコツに連勝を狙ってるでしょう!
  ゲートは不安定のようだが、出れば逃げる指令が出ていそうだ。
  前走の再現を期待して。
  複勝
 新潟11R-○ウインラーニッド
  こいつかリックムファサの、どちらかなんだと思う。
  ならば、ダートに転じてどこがわれていない方で。
  複勝
 新潟12R-○アビリティラブ
  ここは、三歳馬の斤量を生かして、いい勝負に持ち込めるのではないかな?
  馬体が回復していれば、さらに強気に推せそうだが、現時点ではわかりかねるので。
  複勝