フサイチペガサスの本格化。

 二週連続で、土曜日の予想が壊滅なので、もう、必死であるw

  • 明日の狙い(札幌9R)

 大抵のフサイチペガサス産駒は三歳春に間に合わず、一気に良化するのが、三歳の初夏なのだ。
 例えば、オフィサーとか。
 ダート馬になるので、大勢に影響が無いっちゃないんだが、馬主に辛抱を要求する血筋ではある。
 と言うことで、お題はフサイチセブンになるのだが、この時期に格上挑戦する意味がわかんないw
 新潟の新設重賞に、使う気なのか??
 前走内容と、勢いづくと止まらない父と言うことで、馬券には絡むと思うが、一気に“単”とは言えなくなった。
 ○フサイチセブン
 複勝

  • その他

 阪神12R−◎サンデーヒストリー
  上級のメンバーが抜けた状態とはいえ、昇級初戦では形はつけた格好。
  そして、ここで500万下へ降級。
  勝ち負けを意識せざるを得ない。
  単勝。
 福島9R−○ケイアイコンセプト
  前々走を、同じコースの1000万下で掲示板。
  だが、ハンデ54kgと軽くしてもらっている点を割り引き、三着までにとの意識で。
  複勝
 札幌10R−○ナムラカイシュウ
  前走の中京と、同程度走れば。
  二歳時だが、一応、このコースは勝っているし。
  複勝