仮柵移動で狙えるエーシンエフダンズ。

 遅れて申し訳ない。
 予想中に寝落ちしてしまったw

  • 明日の狙い(中山11R)

 今週から、芝の仮柵がA→Bへ移動。
 荒れた内の馬場が消えると思う。
 内枠を利して、先行するイメージ。
 韓国馬事会杯のようなレースが出来れば、最高。
 当該コース(1200)と、信頼性が高い。
 ダイワシークレットが最大の障害と思われるが、中山1200mで不幸にして続けて外枠なのが助かった。
 ○エーシンエフダンズ
 複勝

  • その他

 阪神9R−○エイシンタイガー
  朝日杯フューチュリティステークスから1F短縮で、エイシンタイガーが巻き返す。
  裏を返すと、マイルでは全然足らないことになるのだけれど、そんなのだろう。
  早熟でなければ。
  複勝
 阪神10R−◎セントラルコースト,○ペプチドルビー,▲オリジナルフェイト,△セレスハント,△ナムラハンター
  兎に角、前に行って残れなければ馬券の対象外となるのが、今の阪神ダートの傾向。
  セントラルコースト,オリジナルフェイトなど、キチンと先行できる馬を上位に指名。
  但し、このレース、前に行く馬が揃っているともいえるので、ハマった時のペプチドルビーは拾っておく。
  馬連◎から流し。
 中山9R−○ネオレボリューション
  ネオユニヴァースだからw
  中山芝2200mは、フジキセキでも,キングカメハメハでもないと思うのだ。
  複勝