なぜ自分で18000万で落札されたのか、不思議だが。

 カレンブーケドールは、かなり中盤まで我慢させていたと思う。
 このレースの組の脚は測れた、いい負け方だったのではないかな?

  • 明日の狙い阪神5R)

 評判馬。
 ◎アルジャンナ
 単勝

 本番へ向けてタワーオブロンドンのローテには疑問があるが、使われいる強みがある。
 ぶっちゃけ、ミスターメロディは厩舎も考えると、ここは試走。
 馬券圏外でも気にしないタイプで、買うのは恐い。
 ○タワーオブロンドン
 複勝

  • その他

 中山8R-○マイネルミュトス
  ラフィアンの馬にしては、スタートが良くないときがある。
  能力はあると思いつつ、中山芝でもあって、頭とは言いにくい。
  複勝
 中山10R-○レッドアネラ
  前売り見ていると、ちょっと評価が低すぎる気が。
  そこまでなら、買って見たい。
  複勝