伸るか反るかの、アドマイヤダリヤ。

  • 明日の狙い(新潟9R)

 アドマイヤダリヤが性能が高いことは、わかっている。
 ただ、二回に一回はゲート難が顔をのぞかせるのが問題。
 その場合は、惨敗を喫しているのだ。
 ちゃんと出れば、このクラスでも圧勝まである。
 ちゃんと出れば、だ。
 ◎アドマイヤダリヤ
 単勝しかないでしょ!

  • その他

 小倉4R(牝)-○クレアドール
  二着キャラ。
  真面目に書くと、父ハーツクライだから、1700mの方が合っていると思う。
  いや、だから何でダートなの?と聞かれると、窮するが。
  複勝
 小倉8R-○ストームジャガー
  既に現級勝ちがある。
  降級後の休養明け、叩き二戦目での上積みを見込む。
  複勝
 小倉9R-◎クリノヤクマン
  横の比較で、この馬上位。
  ただ、使い詰めであることは気がかり。
  今年の夏は、例年ほど暑くないとは言ってもねえ...
  ここも、伸るか反るかの単勝