降級で前走と同条件、リグヴェータ。

 日刊競馬POGで看板馬に指名しているブライトエンブレムを蹴ってまで狙った、レッツゴードンキ。
 終いの伸び今ひとつで、三着だった。
 むしろ避けて通ったブライトエンブレムが、派手なまくりで優勝。
 アレ?オイラは、ネオユニヴァース産駒のアタリを引いたのだろうか?
 結果的に、馬券は当てたモノの、微妙である。

  • 明日の狙い(新潟10R)

 勝って降級、再び同条件に出走してくるリグヴェータ。
 勝ったのは偶然ではなく、常に1000万下で勝ち負けしていた同馬なので、休養明けこそ狙い目。
 と書きつつ、昨日はモズスターを外したが...
 ○リグヴェータ
 複勝

  • 明日の重賞(小倉11R-小倉2歳ステークス)

 ちょっと、控えめすぎるコメントが不気味。
 そこ迄謙虚になるべき立ち位置でもないと思うのだ。
 ○スノーエンジェル
 複勝

  • その他

 小倉7R-○サクセスグローリー
  力はあるのだが、あと一歩勝ちきれないのは、この馬のキャラだろう。
  複勝
 小倉10R-○ロスヴァイセ
  ここ二走ほどゲートが上手くいっていないのだが、五分に出れば力は上位のハズ。
  複勝