今日は非常に難解。

 “明日のレース分析”視聴中に寝落ちしてしまった、中の人である。
 遅まきながら、今日の予想。
 昨日臭わせたように、消極的な内容なのだ。
 “鉄人”が無かったら、パスしていたかも。

  • その他

 東京9R−◎ジャンバルジャン,○マキバスマイル,▲マイネルアワグラス,△タカラトゥルー,△プレシャスピクセル
  前走、同一コースの500万下を圧勝した、ジャンバルジャンを中心視。
  “明日のレース分析”の番組推奨馬且つ先行馬が多い組み合わせで、馬券的旨味はないと推測されるが、目下の充実度から一番手にせざるを得ない。
  穴は、左回りの長距離ダート得意のプレシャスピクセル。
  他が、このコースで良績あるだけに、ココに抜けてくれないと浮かないかも。
  馬連◎から流し。
 京都10R−◎レキシントンシチー,○ブループレミアム,▲ポートジェネラル,△シルクアルボーレ
  休養前、1600万下でも勝ち負けをしていたレキシントンシチーがいきなりか。
  逆に、休み明けのポカが不安材料でもある。
  ハードリレーの前走は、軽い斤量での好タイム勝ち。
  人気するようなので、敢えて嫌ってみた。
  馬連ボックス。
 
 うん、京阪杯は危険な臭いがするので、パスなのだよ。
 それと、“今日の狙い”もナシなのだ。