もはや骨抜きGI-大阪杯

 スワヤンブナートに、オールザワールドトの関係をひっくり返す力はなかった。 

  • 明日の狙い(中山10R)

 前走は不良馬場に祟られただけ。
 高速決着とならない馬場の、ましてや牝馬限定戦なら堅い。
 ○フラッパールック
 複勝

 近い時期にドバイがあって、このメンバー構成w
 ベラジオオペラは、ダービーの休養を挟み、一皮剥けたかと。
 京都記念プラダリアには負けているが、最後の急坂を上る性能を考えるとコチラ。
 ローシャムパークはベラジオオペラより若干力量が上と思うが、阪神芝の小回りは向いていない感。
 鞍上と先は合っていると見るが、個能生に内枠はどうよ?
 タスティエーラは、ダービー馬に敬意を評しつつも?ここまで。
 単勝:◎ベラジオオペラ
 馬連:◎ベラジオオペラ-○ローシャムパーク、▲プラダリア、△タスティエーラ、△ソールオリエンス、△ミッキーゴージャス

 阪神の芝1400mがメチャメチャ合っている馬。
 昇級初戦も苦にしない予感がある。
 ◎ジョウショウホープ
 単勝

  • その他

 阪神9R-○ナスティウェザー
  ここまで来ると、3歳のダートオープン戦もそれほど抜けてなくても好走可能と思ったり。
  そう考えると圏内。
  複勝
 中山12R-○ニットウバジル
  普通に回ってくれれば、圏内に来る力はある。
  複勝