またもコスモか?-スプリングステークス

 ソンシは、あの内の位置で前が空くと思っていたのだろうか?う~ん。

  • 明日の狙い(中山10R)

 中山のダート1200mでいい競馬を出来ているってのが大きい。
 枠順も恵まれたので、ハンデも軽いところもあって好位内で脚を溜められそうだ。
 ○オメガシンフォニー
 複勝

 弥生賞(コスモキュランダ)に続き、皐月賞のトライアルを“コスモ”が制すると考えるのはちょっとあり得ないと思うのだが、このメンバーだと京成杯出走組で通用してしまうのではないかと。
 ○コスモブッドレア
 複勝

 スタートが確実な馬ではなく、その癖が出てしまったのが前走。
 ちゃんと出さえすれば、逃げられればw
 ◎ロードアウォード
 単勝

  • その他

 中山8R-○タシット
  前走の走りから、中山芝1600mなら“昇級の壁”はなし。
  複勝
 中京9R-○サロニコス
  最後の直線の急坂をこなすかどうかの判断で。
  複勝