買わないけど、小倉での愛知杯とか-ニューイヤーステークス

  • 明日の狙い(京都9R)

 休養する前、すなわち2走前は左周りを気にしたのかも、と。
 ○ミスティックロア
 複勝

  • 明日の単勝(中山11R)

 阪神の芝1400mで強かったのだから、同じく器用さがいる中山芝1600mもいいはず。
 スタートが少し甘い点が、内枠を引いてどうか。
 鞍上(キングスコート騎手)が、来日後未勝利な点も気にはなるところ。
 ◎ダノンディンパニー
 単勝

  • その他

 京都7R-○アロットドリーム
  ダート短距離に戻して、勝ちきれないけれど戦績は安定。
  前に行った組総崩れの前走では、唯一前に行った中で2着した。
  複勝
 京都10R-○ラブディーヴァ
  デビュー戦の走破時計から、通用するのではないかと。
  複勝
 京都12R-○サクセスアイ
  前走は結果的に差は詰めたが、スローペース故の展開負けかな。
  複勝