だって2ターン専用だったぢゃない-チャンピオンズカップ

 ボッケリーニは、上手く内を捌いて来れたよね。。。
 加齢で落ちたかと思ったけれど、モレイラ効果は絶大。

  • 明日の狙い(中京10R)

 前走の勝ちっぷりから、昇級してもこのコースならば馬券圏内に絡んでくる。
 ○ロードアウォード
 複勝

 有力とされるレモンポップ、マイルチャンピオンシップ南部杯をどう見るかなんだが。
 ダート1400mが得意だったGI奪取前のレースぶりから、坂のある中京1800mをこなすのは難しいかと。
 中心に据えるのは、昨年の2着馬クラウンプライド。
 その後の戦績も、中東の2戦を除けば申し分なし、だ。
 相手筆頭は、素材は一級品のセラフィックコール。
 使われればほぼ結果を残してくるハギノアレグリアス以下6歳馬を連ね、レモンポップは押さえ。
 馬連:◎-○クラウンプライド、▲ハギノアレグリアス、△テーオーケインズ、△メイショウハリオ、△レモンポップ

 持ち時計から、もうひとつ行けそうに思う。
 6ヶ月休んでいるが、調教は悪くはない様子。
 ◎ケイアイセナ
 単勝

  • その他

 中山8R-○シャインユニバンス
  このメンバーなら、、、、
  複勝
 中京7R-○リュクスドレフォン
  モレイラにはやられるいかも知れないが、前目の競馬で残せそうだ。
  複勝