地力はバイオ-北國新聞社杯

  • 明日の狙い(新潟8R)

 この条件で、クラスに目処が立っている馬。
 前走が牡馬混合だったが、ほぼ牝馬限定と言って構わないメンバー構成。
 それほど+αがあるわけではなく、過剰な人気とは思うが。
 ○エランティス
 複勝

  • 明日の単勝(東京7R)

 骨折放牧明けだから、、、、
 モレイラへの乗り替わり分で、買ってみる。
 ◎ビターゼノビア
 単勝

  • その他

 京都9R-○バリアントバイオ
  ホウオウカブキは満を持して川田騎手を起用したっぽいが、馬場を勘案したら持ち時計が足らないような。
   内目の枠から、自身の好位差し競馬が出来るコチラで。
  複勝
 京都12R-○ミラク
  最後の直線が平坦なら、流れに乗れれば好走できそうな気が。
  複勝
 新潟10R-○モズロックンロール
  新潟競馬場の芝の経験があって、そこで速い上がりを使った実績がある。
  “今回は牝馬限定戦”という文脈は、前走がほぼ牝馬限定だったこの馬にも当てはまらないが。
  複勝