好調馬のGIへの試金石-シルクロードステークス。

 サリエラ。
 うーむ、血統がなせる素質馬の力なんだろうなあ、きっと。

  • 明日の狙い(中京4R)

 前走の敗因は、距離短縮なのではないか?
 ◎タカネノハナコサン
 複勝

 実績馬がそれなりにハンデを背負わされている。
 マックドール自身は4連勝中でであり、“もう一丁”は難しいとは思うが有力かと。
 ○マックドール
 複勝

 有力馬が相見える状況。
 転厩の後、上手く行っていないように見えるテイエムサウスダン。
 昨年の根岸ステークスフェブラリーステークスの流れが、中央に戻って再現できるかも知れぬ。
 それを判断するためにも、馬券を“買ってレースを見たい”。
 ○
 複勝

  • 明日の単勝(中京12R)

 3着した休養前の前走の相手関係から、ここはかなり有力かと。
 勝ち切ってはいないが、左回りへの対応をした実績もある。
 ◎セルバーグ
 単勝

  • その他

 東京10R-○レッドモンレーヴ
  安定した差し脚を繰り出す力がある。
  複勝