全員微妙-フェアリーステークス

 シンザン記念のクシファルは、追われてからフラフラしていた。
 内に刺さって、苦しそうと言うところか。。。
 距離が長かったのかも。

  • 明日の狙い(中京3R)

 新馬戦と同じくらい走ってくれれば、ここでは足りるはず。
 (シンザン記念は、そうはならなかったんだが)
 ○キレナイカ
 複勝

 ここは、外枠からひと捲りしているコース。
 合っていると見る。
 ○ヒップホップソウル
 複勝

  • 明日の単勝(中京10R)

 2番手から楽に先手を取る、自分の競馬が出来そう。
 そうなると、ハイペースで先行しても粘れた前走の再現が可能かと。
 そういう充実した状態にある。
 ◎コルドンルージュ
 単勝

  • その他

 中京12R-○チュウワダンス
  力はクラスでも上位のハズで、“この組み合わせなら”という器ではない。
  問題は、鞍上が外枠から外を回すようなロスが多い競馬をしないかだ。
  複勝
 中山5R-○アルセリア
  新馬戦のように最内枠ではなく、多少は難しい競馬になると思う。
  それでも、良い位置を取って競馬が出来そうな相手関係かと。
  それが、中山芝1600mでは大切だったるすると思ふ。
  複勝