洋行帰りの状態は?-安田記念

 ヴィトーリア、まさかの出遅れ。
 そのあと鞍上が巻き返さなかったのか、動けなかったのか。

  • 明日の狙い(中京7R)

 メンバーが揃った3歳戦を、上位で戦ってきた。
 出遅れさえなければ(過去にあり)。
 ○ヘラルドバローズ
 複勝

 間隔が開いたためかも知れないが、シュネルマイスターのドバイは"らしくなかった"。
 能力の元値は一番と見ているが、そのままココで発揮できないのでは思う。
 間隔を開けつつ良い競馬をしているイルーシヴパンサーを、中心視。
 相手はソウルラッシュと、連勝中の2頭で。
 ヴィクトリアマイル組は、ローテーションが厳しだろう。
 単勝:◎イルーシヴパンサー
 馬連:イルーシヴパンサー-ソウルラッシュ

  • 明日の単勝(東京8R)

 前走の変わり身がホントウなら。
 距離短縮の効果もあったかも知れないが、"良くなった"と思いたいところ。
 ◎サトノレギオン
 単勝

  • その他

 中京9R-○ボルドグフーシュ
  実質ダービートライアルの前走3着。
  これだけで十分圏内の論拠になるかと。
  複勝
 東京7R-○ニルアドミラリ
  3歳勢ばかりということはない。。。
  複勝